お知らせ(記事|お悩みに対して幅広い治療を行なう方南町のふれあい整骨院

文字サイズ

お知らせ

お知らせ

寒い日には加圧トレーニングがお勧めです

こんにちは、方南町ふれあい整骨院です。

今週は強烈な寒波の影響で冷え込みが厳しくなる見込みです。
体調をしっかりと整えて行きましょう!

寒い日が続いてしまうと体を動かすのが億劫になりがちですよね…。
最近忙しくて運動する時間が作れない方も多いかと思います。
そういった方々にお勧めなのが加圧トレーニングです!

加圧トレーニングの最大の魅力は短時間での高い運動効果です。
腕や太ももなどに加圧式のベルトをつけて
最適な圧を加えて血流を制限し、筋肉を低酸素状態にしながらトレーニングをしていきます。
お時間は10分程でウエイトトレーニングと同等の運動効果が得られます。
(初回時はカウンセリングを行いますので+10分程加わります)

またジムでのダンベルトレーニングの様に関節や靭帯に負荷がかからないために
安心して体を動かすことが出来ます。
ダンベルやウエイトのように器具も必要としません。
動きやすい服装でお越しください。

最近運動ができてない方やお時間が無い方はもちろん、
体力アップ、筋肉量アップ、代謝をあげたいかたにもオススメです!

※加圧トレーニングは以下に該当する方はご使用ができません
血液疾患のある方
心臓疾患のある方
静脈瘤のある方
妊娠されている方
などです。
詳しくはスタッフまでご確認ください。

当院にはマッサージ、整体、矯正、ストレッチを得意とするスタッフが多数在籍しております。
お身体の不調やお悩みは、ぜひ方南町のふれあい整骨院までお気軽にご相談ください。


        ネット予約はこちら

寒い日には加圧トレーニングがお勧めです

新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

pageTop

ふれあい整骨院